--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-26

嗜好の細分化

人によって嗜好はさまざまですよね。

SMに理解がない方にとってはまったく区別のつかないことでも、
こだわりがあるものにとってはものすごく差がある。

例えば、Mと一概に言われる性的嗜好も精神的なもの、肉体的なもので大きく違う。

肉体的な嗜好と精神的な嗜好が両方一致してればいいんだけど、まれに一致してないことがあって
それだと大変なんだよねー。

だってさ、肉体的には責められるの大嫌いなのに、精神的に責められるの大好きだと
なかなか理解されづらいよねー。

もっと理解されづらいのが肉体的に責められるの大好きなのに、精神的に責められるのは一切ダメって場合。

肉体的な責めでも、拘束系・圧迫系・打撃系・流血系・拷問系・医療系などなど
数え切れないくらい幅広い。

内臓の痛みには耐えられたとしても皮膚の痛みには弱い子もいるし。

簡単に言うと何十発も蹴られても全然耐えられるのに、ろうそくにはすごく弱いとかね。
鞭は頑張れるのに針は一切ダメとかね。

そのへんだとまだわかりやすくていいんだけど、
精神的なものや、更にフェチも入ってくるのでものすごく複雑に細分化されてます。

SMの基本は主従関係に基づいた愛の関係だっていつも言ってるけど、
ぼこぼこにされたいけど、主従関係っていうのが無理って子もいます。

脚フェチで蹴られたいけど、踏まれるのは嫌だとか、
ビンタは好きだけど、お腹を殴られるのは嫌だとか、もう嗜好が細分化されすぎていて難しい…。


私もSMを長いことしていても、新しい子とセッションする時はわからないことが多いので
セッションをするときは、譲れない好みは伝えてください(笑)


やっぱりお互いが楽しめるのが1番だと思うので。
楽しければなんでもいいので、ある程度柔軟に対応できると思うよー

…どうしても無理なことはお断りしますが(笑)

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうだねー

いつも詩的なコメントありがとう。

早く実現するといいね

ふふふ★

やさしいよー私は(笑)

なまいきな子には厳しいおしおきをしますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。紅女王様。
SMというのは、女王様とMで行く小さな旅だと思います。
性的幻想という非日常へ出かけ、そしてまた帰ってくる旅。
のんびりとした旅かも知れません。スリリングな旅かも知れません。
どんな旅になるのかは2人次第。
淫らに悶えるのも、痛みに苦しむのも、羞恥に身をよじるのもいい。
きちんとご調教をお受けして、女王様が、家に帰られて余韻を楽しんで頂く。
また、より奔放に楽しんで頂く為に、様々な手段を用いて、女王様自身をお刻みになられる。そして、女王様にその存在を焼き付け、想いを放つ。
どんな旅がお待ちしているのか!?
底なしの性的幻想の淵を誰と一緒に見ることになるのか!?
私くしも、早くお連れ願えるのを楽しみ致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蒼山 紅

Author:蒼山 紅
蒼山 紅(beni aoyama)です★

こよなくSMを愛する女王様&S嬢です。
某SMクラブのママを卒業後、現在はフリーで活動中。
SM歴は8年くらいかなー

現在は大阪の北新地で夜の蝶々ですw
興味があれば遊びに来てね★

『好きなプレイ(調教)は
鞭・縛り・吊るし・ろうそく・針・スパンキングなどなど。

フェチ系~ハードな責めまで幅広く好き。』

マイペースに日々の遊びや、SMなどきままに更新中です☆
SMについても語ってますが、なんてこともない日常生活についてもたらたら書いてます(笑)。


【個人調教・依頼受け付けてます。】

メールアドレスはこちら→beniaoyama@yahoo.co.jp

どうしても届かない場合のみ予備のアドレスにメールくださいね
(ブログ本文に記載)


     【お知らせとお願い】
返信もこのアドレスからしていますので、何日かたっても返事がない場合は、受信の設定を確認してみてくださいねー★
こちらから返信できないことがあります。

メールフィルターの迷惑メール設定や受信拒否の解除など、
今一度確認してからお願いします・・゚・。

ランキングに参加してます☆クリックしてね
ブログ更新の励みに毎日1クリックづつ★ おねがいします♪♪
smr8831.gif banaA.gif 人気BLOGRANK SM ∞ SMランキング
相互リンクさせていただいてます
linkbanner3.gifMchan-c088.gif smfocus88_31.gif 88seo.gif pc1.gif
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
にゃんにゃ~ん
紅 女王様 紅女王様 紅女王様 紅女王様
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマーク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。