FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-14

鞭!!

久々に1本鞭をかなり打ち込んできましたー

きゃー
(拍手)

今日セッションした子は最初から1本鞭を100発以上は耐えますって、メールくれてたので、はりきって1本鞭を3種類持参したの

で。
私のばら鞭と、1本鞭で、ピンクの編みこみの鞭を写真で見てくれてたみたいで、
おそろいのお土産をもらいました
(ほんとは、おそろい買いました★って言ってたのを、ちょうだいって言ったんだけど・笑)

嬉しいなー
かわいいでしょ?
080814_0442~01
ケイタイストラップだよ



背中の写真も見ちゃう?
先に言っとくけど、かならず鞭をするわけでもないし、しなきゃいけないなんてことはないんだよ。

鞭が好きな子には思いっきり鞭ふれるけど、苦手な子にはしません。

その子によって、頑張れることと苦手なことは全然違うからね。
その子もろうそくは苦手だって言ってたのでしてないしね。

私はろうそくも好きだけど、お互いが楽しめることしたほうがいいからね




080814_0332~01

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ`
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう

世界の下着ですよん☆

行ったことあるのかな?(笑)

わかりました☆

お互い楽しめるといいねーe-69

こんばんわぁヾ(*^▽^*)今日は僕の誕生日でした(笑) 携帯のストラップは誰から買ったかわかりました 楽しめてよかったですね、僕も和蝋燭は好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー☆

ブログにも書いてるけど初心者の子を自分の色に染めるのは好きだよe-328

調教を受ける決意がついたらメールしてねe-266

プロフィールにも書いてるけど
beniaoyama@yahoo.co.jp
だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蒼山 紅

Author:蒼山 紅
蒼山 紅(beni aoyama)です★

こよなくSMを愛する女王様&S嬢です。
某SMクラブのママを卒業後、現在はフリーで活動中。
SM歴は8年くらいかなー

現在は大阪の北新地で夜の蝶々ですw
興味があれば遊びに来てね★

『好きなプレイ(調教)は
鞭・縛り・吊るし・ろうそく・針・スパンキングなどなど。

フェチ系~ハードな責めまで幅広く好き。』

マイペースに日々の遊びや、SMなどきままに更新中です☆
SMについても語ってますが、なんてこともない日常生活についてもたらたら書いてます(笑)。


【個人調教・依頼受け付けてます。】

メールアドレスはこちら→beniaoyama@yahoo.co.jp

どうしても届かない場合のみ予備のアドレスにメールくださいね
(ブログ本文に記載)


     【お知らせとお願い】
返信もこのアドレスからしていますので、何日かたっても返事がない場合は、受信の設定を確認してみてくださいねー★
こちらから返信できないことがあります。

メールフィルターの迷惑メール設定や受信拒否の解除など、
今一度確認してからお願いします・・゚・。

ランキングに参加してます☆クリックしてね
ブログ更新の励みに毎日1クリックづつ★ おねがいします♪♪
smr8831.gif banaA.gif 人気BLOGRANK SM ∞ SMランキング
相互リンクさせていただいてます
linkbanner3.gifMchan-c088.gif smfocus88_31.gif 88seo.gif pc1.gif
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
にゃんにゃ~ん
紅 女王様 紅女王様 紅女王様 紅女王様
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマーク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。