FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-20

女王様に100の質問

女王様に100の質問

っていうのが、回ってきたんで書いてみましたwwww
一応、答えてみました。長いですが、気が向いたら全部読んでみて。


質問1 まずはあなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。
 蒼山 紅(あおやまべに)

質問2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
 26歳。7月7日にに27になります。

質問3 独身? それとも既婚ですか?
 独身。

質問4 もちろんあなたはS女性さまですよね。
 当然。

質問5 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?
 う~ん。はっきりと自覚したのは18歳でSMクラブで勤めだしてから。

質問6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
 SMクラブに入っての初めてのプレイで、天職だとお客さんにも店長にも言われるくらい楽しかった(笑)

質問7 実際にオトコを苛めたことはありますか?
 もちろん。

質問8 初恋はいつですか?
 3歳くらい?わかんないけど。

質問9 現在、恋をしています?
 う~ん。恋っていう感情がよくわからない。

質問10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか?
 母親はかなり前から知ってる。

質問11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか?
 全員知ってる。

質問12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に勤めていた経験がありますか?
 1ヶ月前までSMクラブのママしてた。

質問13 M男は恋の対象ですか?
 恋かどうかはわかんないけど、愛情はわく。

質問14 奴隷はさすがに無理ですよね。
 恋が?どうだろう。結婚ならできるかも(笑)

質問15 どんな時に自分はSだなあと感じますか?
 四六時中。

質問16 専属奴隷っています? もしくは、現在はいないけど欲しいですか?
 一応いる。多頭飼いが好き。

質問17 どうやってオトコを責めるのが好きですか?
 う~ん。一言では言えないわ。

質問18 スカトロOKですか?
 黄金はあんまり…。

質問19 好きなタイプのオトコを教えてください。
 礼儀正しくて素直で従順で、ドMな子。

質問20 では、嫌いなタイプは?
 なまいきで、人の話しを聞かない頭の悪い子。

質問21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?
 どっちも、違う楽しさがあるよね。

質問22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?
 かわいい。なかせたい

質問23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?
 う~ん。昔はバイだったけど。今もかわいいM女ちゃんは大好物

質問24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。
 いっぱいいるよ~www

質問25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか?
      そして、どんな風に苛めてみたいですか?
 う~ん。吉井和也。鳴かせたい。

質問26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? 
      わかると答えた方、それはどこでわかるものですか?
 たいがいわかる。やっぱり、目と雰囲気。後はしぐさや、しゃべり方。

質問27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?
 あんまり思わない。相手が楽しくないと楽しめないと思う。
 嫌がってる人にするのはただの暴力やいじめになっちゃうし。

質問28 唐突ですが、『真実』って何ですか?
 支配。

質問29 道具にはこだわります?
 鞭にはこだわる。

質問30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを教えてください。
 いっぱいあるからなあ(笑)

質問31 実はMであったりもします?
 まったく。だったらいいのになあとは思う(笑)

質問32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?
 四六時中。年中無休www

質問33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか?
 思う。

質問34 愛読書があれば教えてください。
 いっぱいあるけど、あえて1つだけ選ぶなら「マルキ・ド・サド」の『悪徳の栄え』かな

質問35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? 
     YESの方は、お気に入りってあります?
 スナイパーって、男性向け?

質問36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? 
      いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか?
 誰も思いつかない。

質問37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?
 鳴かれたとき。

質問38 自分を動物に例えると何だと思いますか?
 わからない。猫?豹?チーター?wwww

質問39 宝物があれば教えてください。
 特にないかな。

質問40 外国に移住するならどこがいいですか?
 イタリア。

質問41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄をお願いします。
 吸う。バージニアDUO。

質問42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?
 人体実験。

質問43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めてい
     たら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか?
 さらに逆ギレ(笑)

質問44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。
 好きにならない。でも、万が一好きになったら調教してMに育てる。

質問45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。未経験の方は
     どう感じるだろうか想像して答えてみてください。
 めちゃめちゃ楽しかった。天職だと思った。

質問46 子供の頃からいじめっ子でしたか?
 いじめっこではない。

質問47 あなたの夢は何ですか?
 SMサロンとかやりたいなあ。

質問48 OWKへ行ったことはありますか? 行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか?
 わからない。

質問49 究極のSMプレイって何だと思いますか?
 依頼殺人かな。

質問50 S女って変態だと思いますか?
 うん。

質問51 奉仕されるのは好きですか?
 この場合局部奉仕っていう意味?それとも奉公の奉仕?

質問52 医者か弁護士、どちらを跪かせたいですか?
 どっちも。

質問53 では代議士か大企業の社長なら、どちらを跪かせたいですか?
 どっちも。

質問54 同じS女性として常に意識している人っています? 
     なんとなく気になるという程度でもいいですが。
 いないかなあ。

質問55 S女性から見て「多分この人もSだろうな」と思う女性有名人がいれば教えてください。
 有名人に興味がない。

質問56 正直この人には敵わない、と思っている同じ嗜好の人っていますか?
 いる。

質問57 高島屋と三越、どちらが好きですか?
 どっちでもいいけど、高島屋。京都に三越ないし。

質問58 あなたの街にSMクラブやサークルはありますか?
 ある。

質問59 M男が買える店があったら利用してみたいですか?
 特にしたくない。

質問60 アメリカとヨーロッパ、どちらが好きですか?
 ヨーロッパかな。

質問61 女子高生のパンツを買っているオヤジについてどう思いますか?
 あああ…って感じ。

質問62 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?
 頭が悪く、口の利き方を知らないバカな政治家を辞めさせる。

質問63 オトコを泣かせたことはありますか? あると答えた方、
     それはどのようなシチュエーションでしたか?
 しょっちゅう。色々。

質問64 あなたにとってオトコとは抱くモノですか? それとも、やはり抱かれる存在ですか?
 抱きしめるもの。

質問65 よく行くコンビニを教えてください。
 そんなこと知りたいか?

質問66 定期購読している雑誌はありますか?(SM系に限らず)
 マンガ雑誌。

質問67 好きなテレビ番組を教えてください。
 お笑い系。

質問68 一日だけハリウッド男優があなたの奴隷になります。誰がいいですか?
 ヒュー・グラント

質問69 餌代等がかからないならM男を犬みたいに飼ってみたいと思いますか?
 思う。

質問70 死ぬまでに一度はやってみたいと思っている責めってありますか?
 人体改造のハードバージョン。

質問71 あなたの許へサイババが「調教してください」と言ってきました。どうしますか?
 その場の気分とノリで決める。

質問72 カラオケの十八番を教えてください。
 ない。

質問73 十年後のこの国について予言してみてください。
 もっと病んでるんだろうなあ。あああ。

質問74 神様があなたの傍へ来て「欲しい国をひとつあげよう」と言いました。
     どこの国が欲しいですか?
 やっぱ、日本。

質問75 運命的な出会いって、経験あります? ある方は、よかったら、それがどういう
     出会いだったのか教えてください。
 わかんない。

質問76 実は子供の頃、アイドルのファンクラブに入ってました?
 はいってない。

質問77 あなたの前に今、やけに理屈っぽいオトコと、やたら威張っているオトコと、
     妙にオドオドしているオトコがいます。どれを苛めたくなりますか?
 全部。でも、それぞれ責め方が違うけど。

質問78 あなたが「カッコイイ!」と思う男性有名人を教えてください。
 清春さん。

質問79 スペースシャトルに乗ってみたいですか?
 乗りたくない。

質問80 あなたの手は腱鞘炎になりました。思い当たる理由を挙げてください。
 スパンキングのしすぎ?wwww鞭は肩が痛くなるからなあwwww

質問81 石原軍団が優勝賞金一億円で女性団長の募集をしています。応募しますか?
 しない。

質問82 芸能界に顔の利く親戚の叔父さんが「モーニング娘。に入れてやる」と言っています。
     入りますか?
 絶対嫌だ。

質問83 オトコからタメ口で話しかけられると正直ムカつきます?
 むかつく。TPOにもよるけど。

質問84 火星人が地球に攻めてきました。どうしますか?
 どうもしない。

質問85 M男くんが跪いて一生懸命足の指をしゃぶっています。あなたは何を考えていますか?
 「こいつ楽しそうだなあ。」

質問86 あなたの口癖を教えてください。
 わからない。

質問87 あなたは今、満員電車に乗っています。そして痴漢くんがお尻に触ってきました。
     どうしますか?
 針で刺すか、指を折る。

質問88 あなたが異性に求める最も重要なものは何ですか?
 忠誠心。M度合い。

質問89 『隷属』という言葉から思い浮かぶ情景を描写してみてください。
 身も心も支配されている奴隷ちゃんと私。

質問90 イタリア語とフランス語、どちらが好きですか?
 フランス語かな。

質問91 『エゴマゾ』という人種に対してどう思っていますか?
 会いたくない。

質問92 山奥の過疎村に、M男ばかりが百人ほど集まって共同集団生活をしているコミューンがあり     ます。訪問してみたいですか?
 してみたい。

質問93 好きな歌手とか音楽のジャンルを教えてください。
 清春さん。あとはオペラかな。

質問94 恋人やご主人のポケットからM専クラブの会員証が出てきました。あなたの反応は?
 何で私に言わないのか、がっかりする。

質問95 では、父親の本棚の奥からM本やビデオが! あなたの率直な気持ちは?
 おお!!まだ性欲あったんだ(笑)

質問96 宮沢賢治は好きですか?
 どっちでもない。

質問97 二千円札って本当に必要だと思います?
 いらない。

質問98 そろそろあなたの必殺技を教えてください。
 なんだろうね。

質問99 ひとつだけでいいので、あなたの秘密をこっそり教えてくれませんか?
 教えたら秘密にならない。

質問100 ついに終わりです。お疲れ様でした。最後に一言(べつに二言でも三言でもいいですが)どう      ぞ。
 ここまで読んだ人、お疲れ様。
 私も疲れたよ。
                              
 【制作著作権 古木範広 】さん。

 




ブログ更新の励みにパソコンからの方はよろしくです
smr8831.gif









テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ははは

長すぎましたか。
私にとってもながすぎました。

これは。。。


「女王様」へのじゃなくて

『紅女王様』への10の質問

じゃないかな、やっぱり(^_-)-☆

因みに長すぎてやっと読みましたわ(^^)v

感想は、想像通りだわ。。。

ナハハハ(笑)

なにが

どこが怖いの?(笑)
全然怖くないよe-266
おかしいなあ。
どこが怖いんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蒼山 紅

Author:蒼山 紅
蒼山 紅(beni aoyama)です★

こよなくSMを愛する女王様&S嬢です。
某SMクラブのママを卒業後、現在はフリーで活動中。
SM歴は8年くらいかなー

現在は大阪の北新地で夜の蝶々ですw
興味があれば遊びに来てね★

『好きなプレイ(調教)は
鞭・縛り・吊るし・ろうそく・針・スパンキングなどなど。

フェチ系~ハードな責めまで幅広く好き。』

マイペースに日々の遊びや、SMなどきままに更新中です☆
SMについても語ってますが、なんてこともない日常生活についてもたらたら書いてます(笑)。


【個人調教・依頼受け付けてます。】

メールアドレスはこちら→beniaoyama@yahoo.co.jp

どうしても届かない場合のみ予備のアドレスにメールくださいね
(ブログ本文に記載)


     【お知らせとお願い】
返信もこのアドレスからしていますので、何日かたっても返事がない場合は、受信の設定を確認してみてくださいねー★
こちらから返信できないことがあります。

メールフィルターの迷惑メール設定や受信拒否の解除など、
今一度確認してからお願いします・・゚・。

ランキングに参加してます☆クリックしてね
ブログ更新の励みに毎日1クリックづつ★ おねがいします♪♪
smr8831.gif banaA.gif 人気BLOGRANK SM ∞ SMランキング
相互リンクさせていただいてます
linkbanner3.gifMchan-c088.gif smfocus88_31.gif 88seo.gif pc1.gif
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
にゃんにゃ~ん
紅 女王様 紅女王様 紅女王様 紅女王様
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマーク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。