FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-08

放置プレイではありません

やばい

放置しすぎちゃった。
ネタがないわけではないんですが、書けないことが多くて(笑)

基本的に新地のお店ではSM関連の話は全くしないし
(お客様が話を振ってきたら多少はしますがやりすぎ自重なので・笑)

SMバーや、ショットバー・おなべ・ニューハーフ・キャバクラ・などのお店に遊びに行っても
まったくと言っていいほど、SMの話はしないので。

M男性にはなつかれちゃうけど(笑)
すぐにSって、わかるらしいですょ

なので、SMの話を書くとしたらセッションの話か、日常生活の中で思ったこととかが
多くなっちゃうんだよねー。

しかも、セッション中は写真を撮り忘れることが多くて

こないだ、四国から会いに来てくれた子と2回目のセッションで久し振りに色々したんだけど、
また写真を撮るのを忘れてたことに気付いたのがセッション終了後でした(苦笑)

いやん

あと、最近また色々心配してくれてる子達ありがとうねー。
私は大丈夫なので


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こら☆

慣れるようにって…(苦笑)

もうそろそろ大丈夫でしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セッションの意味は

セクションじゃなく、セッションです★
意味はブログを読んでみてくださいね☆(o・ω・o)

簡単に言うと音楽のセッションのように、お互いの音色(反応や好み)を
反映させながらお互いが楽しく一緒にプレイするみたいな感じで使ってます。

Re: タイトルなし

セッションの日時についてはメールくださいね★

セクションって何でしょうか!?

時間があえば一度セッションしてみたいです。
プロフィール

蒼山 紅

Author:蒼山 紅
蒼山 紅(beni aoyama)です★

こよなくSMを愛する女王様&S嬢です。
某SMクラブのママを卒業後、現在はフリーで活動中。
SM歴は8年くらいかなー

現在は大阪の北新地で夜の蝶々ですw
興味があれば遊びに来てね★

『好きなプレイ(調教)は
鞭・縛り・吊るし・ろうそく・針・スパンキングなどなど。

フェチ系~ハードな責めまで幅広く好き。』

マイペースに日々の遊びや、SMなどきままに更新中です☆
SMについても語ってますが、なんてこともない日常生活についてもたらたら書いてます(笑)。


【個人調教・依頼受け付けてます。】

メールアドレスはこちら→beniaoyama@yahoo.co.jp

どうしても届かない場合のみ予備のアドレスにメールくださいね
(ブログ本文に記載)


     【お知らせとお願い】
返信もこのアドレスからしていますので、何日かたっても返事がない場合は、受信の設定を確認してみてくださいねー★
こちらから返信できないことがあります。

メールフィルターの迷惑メール設定や受信拒否の解除など、
今一度確認してからお願いします・・゚・。

ランキングに参加してます☆クリックしてね
ブログ更新の励みに毎日1クリックづつ★ おねがいします♪♪
smr8831.gif banaA.gif 人気BLOGRANK SM ∞ SMランキング
相互リンクさせていただいてます
linkbanner3.gifMchan-c088.gif smfocus88_31.gif 88seo.gif pc1.gif
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
にゃんにゃ~ん
紅 女王様 紅女王様 紅女王様 紅女王様
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマーク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。