FC2ブログ

2010-02-20

個人調教

私が個人調教(プライベート・セッション)をしている理由はいくつかありますが

ひとつには新しい出会いを求めて。

新しい出会いがあれば新しい刺激もあります。

相手によって、状況によって、そのときの気分によって当然セッションもかわります。

ですから、新しい相手や刺激によって自分の幅が広がったり、深くなったりすることもあります。

それが楽しいので、個人調教してるって言っても過言ではないです。

もちろん同じ相手と何度も何年も、
セッションするたびに深みがましていく楽しみもあります。

調教って1度したら終わりというようなものじゃないので。
すればするほど良くなっていくし、深まっていく。

長い期間をかけることが前提の調教ではより精神的にも肉体的にもより深い調教ができるので。


だから1回・2回で終わるような関係ではなく10年・20年・もしくは一生一緒にいれる関係が理想なんだけどね。


そのためには、奴隷が自ら服従したくなる人間になれるように
自らを高め豊かにしていくこと。

そう思ってる。



新しい出逢いによって、私もあなたも世界が広がってもっともっと楽しく素敵な人生がおくれるといいよね。

スポンサーサイト

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

2010-02-15

愛を

今日はM男ちゃんに

『女王様に生きる喜びを与えていただいて感謝しています』

という、とてもかわいらしいメールをもらいました

私も嬉しいよ。


私に出逢えたことで新しい扉を開いて、新しい世界に出会うMちゃんを見るのが好きです。


個人調教をはじめてから、ブログで私のことを知って勇気を出してメールをくれた子達…

行動してくれたから私と会えた。

偶然を必然にかえたからセッションできた。

あなたが私を求めるなら私はそれに応えたい。

主と従

支配と隷属

それはお互いの愛だと思うから。


私は私を心底求めて、愛してくれる子達が、ほんとうに好きです。


バレンタイン。
心からの愛を。



プロフィール

蒼山 紅

Author:蒼山 紅
蒼山 紅(beni aoyama)です★

こよなくSMを愛する女王様&S嬢です。
某SMクラブのママを卒業後、現在はフリーで活動中。
SM歴は8年くらいかなー

現在は大阪の北新地で夜の蝶々ですw
興味があれば遊びに来てね★

『好きなプレイ(調教)は
鞭・縛り・吊るし・ろうそく・針・スパンキングなどなど。

フェチ系~ハードな責めまで幅広く好き。』

マイペースに日々の遊びや、SMなどきままに更新中です☆
SMについても語ってますが、なんてこともない日常生活についてもたらたら書いてます(笑)。


【個人調教・依頼受け付けてます。】

メールアドレスはこちら→beniaoyama@yahoo.co.jp

どうしても届かない場合のみ予備のアドレスにメールくださいね
(ブログ本文に記載)


     【お知らせとお願い】
返信もこのアドレスからしていますので、何日かたっても返事がない場合は、受信の設定を確認してみてくださいねー★
こちらから返信できないことがあります。

メールフィルターの迷惑メール設定や受信拒否の解除など、
今一度確認してからお願いします・・゚・。

ランキングに参加してます☆クリックしてね
ブログ更新の励みに毎日1クリックづつ★ おねがいします♪♪
smr8831.gif banaA.gif 人気BLOGRANK SM ∞ SMランキング
相互リンクさせていただいてます
linkbanner3.gifMchan-c088.gif smfocus88_31.gif 88seo.gif pc1.gif
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
にゃんにゃ~ん
紅 女王様 紅女王様 紅女王様 紅女王様
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマーク
カテゴリー